スポンサーサイト


ラブライブ! 今日のカード7/26


はい、25日の今日のカードを今28日にアップして続けて26日の分を書いていきます
すいませんでした
25日に製図の締切でなんとか間に合って、疲労困憊の中2BOX買いに行って開封しました

開封の結果などは次の記事でするとして
今日のカードの考察を意味ないですがやっていきます


僕らは今のなかでμ’s

最後のレベル3で黄色ですね!!
クロック回復とクライマックス対応でアタックしたとき+3000を持ってます
なんというか、シンプルに強い!!そして、アンコモンの性能じゃない!!
自分はこのカードを見たとき決めました、ラブライブを成功させようとww

まあ、成功させようというのは冗談ですけど
やっぱり黄色好きです

(使ったときにアタックしたときではなく置かれたときで効果を使ってました、どろ君、スナ君ごめんなさい)


きっと青春が聞こえる

対応のクライマックスです、効果を使えば14000でアタックできるので超優秀です
しかも、風という環境にあったトリガーではないでしょうか

あと、どちらもイラスト良過ぎ!!(前回の記事でも言ったw)
前半のアニメから持ってきたやつとは違ってサイコーです

とりあえず、みなさん4枚投入しましょう!!
まあ、当たり前か…
以上です、次開封結果などアップします(多分…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれす

Author:ぱれす
ラブライブ!ブースターが発売されて記事の更新頻度が落ちてますが、頑張っていきます!
あと、相互リンク募集しております。

バウンストリガー大好きな風信者です!

持ちデッキ(ヴァイス)

①ラブライブ!黄青緑+扉
②日常デッキ 時定高校サイド+ちょい青
③ノイズデッキ緑+赤(カ・ディンギル搭載型)

だけです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
