

ラブライブ! 今日のカード7/24


やっと気づいたのですが、このブログ
ヴァイスブログになっちゃってますねww
まあ、しかたないとも思いますしそれがよかったりもします
これからもヴァイスをはじめ、好きな記事書いていくんでよろしくお願いします

では、今日は凛ちゃんですにゃ!!


音ノ木坂学院1年生 凛

対応クライマックスが置かれており、他の《音楽》のキャラが3枚以上なら
山札から1枚クロックに置いて
2枚まで引いて、手札を1枚控え室に置く
あと、手札アンコールという効果を持っています

正直、コストが多い!!
使いづらくてしゃーないと思います
RRにしてはきつい

μ’sの仲間

対応のクライマックスです
本か…まあいっかww

ただ、絵がかわいいのでいいでしょう

明日はラブライブ!のニコ生配信ですが、僕は見れそうにないです…残念
まあ、今日のカードの更新はするので以上です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれす

Author:ぱれす
ラブライブ!ブースターが発売されて記事の更新頻度が落ちてますが、頑張っていきます!
あと、相互リンク募集しております。

バウンストリガー大好きな風信者です!

持ちデッキ(ヴァイス)

①ラブライブ!黄青緑+扉
②日常デッキ 時定高校サイド+ちょい青
③ノイズデッキ緑+赤(カ・ディンギル搭載型)

だけです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
