スポンサーサイト


ラブライブ! 今日のカード7/8

はーい、ぱれすでーす!!
今週も今日のカードの考察をさぼらずやっていきます
今日は真姫ちゃんですね
あと、予想通り1年生はっぽいです

僕らのLIFE 君とのLIFE 西木野真姫

このカードを見て
0帯で手札のクライマックスを切ることができて
いいなと思いましたし
チェンジが多そうなラブライブ!で
チェンジ前サーチは強いのでは?
と思います
多分使えるかな?


ナイショ話 真姫


チェンジですが
また、このカードをクロックに置くというやつですよね
どういう再現でこのようなチェンジ方法なのでしょう?
上のチェンジサーチで持ってこれますね

まあ、"ナイショ話"真姫では
チェンジ先の「西木野 真姫」に期待します
あと、助太刀は使えると思います

特徴に《令嬢》とあって
見かけない特徴だったので調べてみましたが
ビビオペのあおいについていましたww
真姫ちゃんには関係ないのでどうでもいいですが…


以上、今日のカード考察でした
また明日!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://ws-tcg.com/jsp/cardlist?cardno=PT/W07-080

↑このおっさんにプロデュースしてもらえば華麗にチェンジ出来るんじゃないでしょうか(笑)
スタンになりますが、2体並べて2コスト2点回復とか美味しいと思います!

ラブライバーを目指すんだからねw

> http://ws-tcg.com/jsp/cardlist?cardno=PT/W07-080
>
> ↑このおっさんにプロデュースしてもらえば華麗にチェンジ出来るんじゃないでしょうか(笑)
> スタンになりますが、2体並べて2コスト2点回復とか美味しいと思います!

どろ君、コメントありがとうです
正直、うれしいです

が、もっとタメになるようなコメントかと思いきや
突然なんすか!!
サイス=マスター ってww
笑ったわ(笑)

ラブライバーとして一言!!
ラブライブ!はスクールアイドルなので
プロデュースというより1ファンという感じがあってます。
プロデュースはアイマスです。

以上
プロフィール

ぱれす

Author:ぱれす
ラブライブ!ブースターが発売されて記事の更新頻度が落ちてますが、頑張っていきます!
あと、相互リンク募集しております。

バウンストリガー大好きな風信者です!

持ちデッキ(ヴァイス)

①ラブライブ!黄青緑+扉
②日常デッキ 時定高校サイド+ちょい青
③ノイズデッキ緑+赤(カ・ディンギル搭載型)

だけです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
