スポンサーサイト


ラブライブ! 今日のカード7/1


そうですね、はじめての今日のカードの考察です
今日のカードは穂乃果ちゃんでしたね



まず思ったこと、コストが重てぇ
2コストとクライマックスというのがちょっと 
という感じです

なんか使えないだろうかと考えたとき
自分だと
0 0 パワー4000~で手札から登場時デメリットの回避
ぐらいですかね
もっとないのかなぁ…やっぱりコストが重いです

まあ、絵は好きです。フレーバーテキストがないのが悲しいくらいかな


僕らのLIFE 君とのLIFE

この日のクライマックスは最初に見たときは、ショットでしたね…
ショットなら0帯で使うのはちょっとと思っていたのですが

※一時、誤ったカード画像が表示されておりました。
 お詫びして訂正いたします。

ということで、キャントリップになってました
これでなんとか使えるかな?という感じです
うーーん、使うかなぁ?


まあ、こんな感じですかね
以上、初めての今日のカード考察でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新してあって何事かと思ったw
プロのラブライバー目指して頑張ってください!!

Re: No title

コメントありがとうです。

> 更新してあって何事かと思ったw
> プロのラブライバー目指して頑張ってください!!

そうですね!
このモチベを維持しつつヴァイスりょく、ラブライブ!りょくをあげていきます。
プロフィール

ぱれす

Author:ぱれす
ラブライブ!ブースターが発売されて記事の更新頻度が落ちてますが、頑張っていきます!
あと、相互リンク募集しております。

バウンストリガー大好きな風信者です!

持ちデッキ(ヴァイス)

①ラブライブ!黄青緑+扉
②日常デッキ 時定高校サイド+ちょい青
③ノイズデッキ緑+赤(カ・ディンギル搭載型)

だけです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
