スポンサーサイト


久しぶりの更新


お久しぶりです、やっと帰ってきました!!
地獄のような日々をかいくぐっての更新です。
まだ集合住宅の図面と模型、ベンチの模型と図面があり、
まだ一息つけないようです。

まあ、研修旅行から今までどんなことがあったのか振り返っていこうと思います!!
今回も写真と約ひとことメモで行きたいと思います。
手抜きですいません。

10月21日
芋掘り
父さんと一緒に芋掘りに引っ張り出されました…
かなり大量収穫しました。

10月22日~10月26日
すいません
写真はありませんが、
放送部でのラジオドラマの担当だったり、
お化け屋敷の準備を手伝っていたり、
狐のお面をちまちま作っていたりで、
めちゃめちゃ忙しかったです!!

10月27日
謎解き ホータロー
ペンギンえる
氷菓のオリカを一日かけて作ってました。
その中でも一番気に入っているカードたちです。
また、後日レシピや戦い方をアップしようと思います。

10月28日 
あんまり覚えていませんが、狐のお面に振り回されていた記憶があります
あっ、狐のお面に関しても後日作り方講座をアップしようと思います!!

10月29日
花回廊1
鳥取花回廊で先輩方ベンチの補修と柿渋塗りに行きました。

花回廊トイレ
花回廊に着く前からとっても大きいほうがしたくて、花どころじゃなかったんですよね(笑)
感謝の気持ちをこめてアップすることにしましたw
ゆり館の男子トイレに感謝ァ☆

10月30日~11月1日
のーと
同じ階の4年生の教室で見っけました!
解析じゃなく解折っていうねw

あとは、お化け屋敷と狐のお面の記憶しかありません。
向かい風の中での買出しはきつかったです…
テープマンやお面職人、など様々なあだ名が付いちゃってましたねww

11月2日~11月3日
高専祭当日です!!
写真なくてすいません。
ロッカーたたいたり、自分が作ったお面をかぶっておどろしたりしてましたが、
ほとんど式年遷宮してましたw
楽しかったですね…体力の限界でしたけど…

11月4日
またまた写真ないです。
この日は、米子映画事変のボランティアスタッフをしてました。
スタッフのかたはいい人たちばかりでとてもおもしろかったです。

こんなかんじですね、これからはがんばって更新していくようにがんばります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事、めっちゃがんばってるw
鼻回廊行きたかったなぁ~

解折にクスリとしてしまったw

何か月たったのだろう

> 記事、めっちゃがんばってるw

まったく手を付けてなくてごめんなさい。
このときまではがんばってました

> 鼻回廊行きたかったなぁ~
> 解折にクスリとしてしまったw

本当にコメントありがとう!
これからはこまめに見に来ます
プロフィール

ぱれす

Author:ぱれす
ラブライブ!ブースターが発売されて記事の更新頻度が落ちてますが、頑張っていきます!
あと、相互リンク募集しております。

バウンストリガー大好きな風信者です!

持ちデッキ(ヴァイス)

①ラブライブ!黄青緑+扉
②日常デッキ 時定高校サイド+ちょい青
③ノイズデッキ緑+赤(カ・ディンギル搭載型)

だけです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
