

ほんとに久しぶりに帰ってきたかんじ


5,6ヶ月ぶりですかね、更新するのは。

それまでとび森にはまってしまいました!!

そのためにブログ更新を怠ったんですね、更新できず

すいませんでした。


周囲からとび森ガチ勢と呼ばれたりしましたが、しょうがないですね。


ブログもだいぶ一新してみました

タイトルがまず、省エネ男子の星空を診るブログバウンスと運の無駄打っちに変更しました。

変更した方にはヴァイス色強くなっておりますww

あとプロフ絵など、イワパレスになりました。

こんな感じでいいかな。

また、書きたいときに書くことにします!!

以上
プロフィール

ぱれす

Author:ぱれす
ラブライブ!ブースターが発売されて記事の更新頻度が落ちてますが、頑張っていきます!
あと、相互リンク募集しております。

バウンストリガー大好きな風信者です!

持ちデッキ(ヴァイス)

①ラブライブ!黄青緑+扉
②日常デッキ 時定高校サイド+ちょい青
③ノイズデッキ緑+赤(カ・ディンギル搭載型)

だけです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
